お問合せ

◎下記については直接検定へお問い合わせください。
  • ・試験会場について
  • ・受験票の送付について
  • ・お支払後の登録情報の修正について 
  • ・お支払後の変更やキャンセルについて
  • ・領収書発行について

よくあるご質問について

よくあるご質問をまとめておりますのでご覧ください。

よくあるご質問へ

電話でのお問合せ

(株)ディスコ
お問い合わせ先:キャリタス資格・検定サポートセンター
Tel:0120-186011
受付時間:10:00~17:00(土日祝含む・年末年始を除く)

メールでのお問合せ

下記の点にご注意ください。
・受付時間は平日 10:00~17:00(土日祝休・年末年始休み)となります。 受付時間後およびサポートセンター休業日に届いたメールについては、翌営業日以降の ご返信となりますので、 ご了承ください。
・フリーメールおよび携帯電話のメールアドレスの場合は不着となる場合がございます。メール不着の場合はお電話で回答を差し上げますので、ご了承ください。
「disc.co.jp」からの受信が可能となるようにドメイン指定をお願い致します。
・お問合せ内容により、お電話でご連絡をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
・お急ぎの場合には、お電話でお問い合わせください。

申込番号:
検定名:
受験者カナ氏名:
受験者漢字氏名:
日中連絡先電話番号:
Eメールアドレス:
お問合せ内容:
お問合せ詳細:

の項目は必ずご記入ください。

《お預かりをする個人情報の取扱いについて》
ご入力をいただいた個人情報につきましては、お客様へのご回答目的以外には利用いたしません。

~ご記入内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。~

 個人情報の取扱いについて同意します。

pagetop

安定したサーバ運用のため、下記時間帯にサーバの再起動を実施しております。

【再起動時間】
毎週月曜日AM 5:00から約10分間
この時間帯は、資格検定申込をはじめ、すべてのサービスがご利用いただけません。 何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。